カテゴリイメージ

【今週末開催★★★三笠ジオパーク謎解きイベント】

いよいよ今週! 14日(金) 15日(土) 開催します!!!
両日ともにAM10時~PM3時受付
集合場所…三笠鉄道記念館(三笠市幌内町2丁目287)


『復活!メラメラストーン -失われた伝説の魔法-』

 https://www.youtube.com/watch?v=frmPQCSR9as

 

 

~~~~あらすじ~~~~

ここは古より栄華を極めていた炎の里「ホロナイ」。だが、今はもう過去の姿の見る影もなく衰退していた。

それはこの里を豊かにしていた「メラメラストーン」の力が失われていたからだ。

古い言い伝えによれば千年に一度メラメラストーンの力が尽きる時が来る。復活させるにはこの地に散ったしるしを集めて紋章を完成させ、「失われた伝説の魔法」をメラメラストーンにかける必要があった。

そして言い伝えにはこうも記されていた。「千年の一度の危機には必ずこの窮地を救う勇者と仲間たちが現れる」と。

さあ、君たちの力でこの地に眠る力を呼び覚まし「失われた伝説の魔法」で炎の里「ホロナイ」を救ってくれ!!

~~~~~~~~~~~~

 

 

前売チケットはコンビニ購入できます。

セブンイレブン・サンクス・ローソンの券売機で販売中!!

 ●ローソンチケット Lコード 15239

 ●チケットぴあ     Pコード 629-926

  中学生以上 1,000円  小学生 500

 

 

≪≪参加特典≫≫

 ・参加賞「限定缶バッチ」

 ・鉄道記念館入館料込

 ・アンケートに回答いただいた方から抽選で三笠ジオパーク認定商品プレゼント

 

 

 キミは…… 謎を解いて、最後まで辿り着くことができるか………



お問い合わせ先

産業政策推進部商工観光課
電話:01267-2-3997
FAX:01267-2-7880

事務局 三笠市役所商工観光課内
〒068-2192 北海道三笠市幸町2番地 TEL 01267-2-3997