カテゴリイメージ

イオンスーパーセンター三笠店のPRコーナーをリニューアルしました!

 イオンスーパーセンター三笠店の専門店街にある麺屋通り向かいの三笠市PRコーナーをリニューアルしました。
 今回は「三笠ジオパーク」「観光のおすすめスポット」「みかさぐらしのススメ」について、紹介しています。
 お買い物や近くに来られた方は、ぜひお立ち寄りください。
 
 また、三笠市オリジナルインスタフォトフレームとフォトプロップスを設置しています。
  PRコーナーにお立ち寄りの際に、ぜひ撮影して、SNSにアップしてみてください。
※SNSにアップする時は、ハッシュタグ「♯ハッピー三笠ライフ」をつけてください。
 


三笠ジオパークPRコーナー
 
 おすすめコースの野外博物館エリアの見学や、ラフティング体験、石炭の露天掘り現場の見学など、2016年のジオツアーでの1コマを紹介しています。
 また、三笠ジオパークの「見る」「知る」「楽しむ」「遊ぶ」「食べる」の5つの要素をそれぞれ紹介していますので、ぜひご覧ください。 


観光のおすすめスポット
 
 三笠ジオパークの見どころの三笠鉄道村や桂沢湖などで行われるイベントの1コマを季節ごとに紹介しています。 


みかさぐらしのススメ
 
 
 三笠市に住むときに受けられる支援制度について紹介しています。



イオンスーパーセンター三笠店

【住所】 北海道三笠市岡山1059-1

事務局 三笠市役所商工観光課内
〒068-2192 北海道三笠市幸町2番地 TEL 01267-2-3997