市役所臨時職員募集

【職種】     一般事務補助
【要件】     市内在住者の方
【賃金など】   日額6,550円
         (通勤手当、期末手当、社会保険・雇用保険の加入あり)
【勤務日】    週5日勤務
         ※配置先によっては、土・日曜日、祝日勤務の場合もあります。
【勤務時間】   午前8時30分~午後5時
【試験】     面接、パソコン操作(試験日は後日通知)
【任用】     選考の結果、任用予定者は名簿に登録(4月1日から1年間)の上、雇用計画に沿って順に任用します。
【応募手続】  市が指定する履歴書を総務課職員係で受け取るか、市のホームページからダウンロードし、必要事項を記入の上、写真を貼り、2月15日(金)までに提出してください。
         ※履歴書は両面印刷してください。
         ※郵送可(当日消印有効)
【申込・問合先】 三笠市役所総務課職員係
         ℡②3184(〒068-2192三笠市幸町2番地)