【総務課】三笠市会計年度任用職員採用試験(令和2年10月採用)

令和2年度 三 笠 市 会 計 年 度 任 用 職 員 募 集

 
1 募集職種、募集人員、職務内容、任用条件等
(1)募集職種      事務補助
(2)募集人員      
1名(令和2年10月採用予定)
(3)配属先       三笠市役所市民生活課市民年金係
(4)主な職務内容    マイナンバーカード受付及び交付、マイナポイント登録支援、住民
               票ほか証明書等交付の事務補助
(5)必要な資格・経験等 特にありません
(6)主な勤務条件  ① 勤務時間 月曜日から金曜日 8:30~16:15
                               (休憩:12:15~13:00)
             ※原則として時間外勤務、休日勤務はありませんが、業務状況によっ
              て発生する場合があります。
           ② 任用期間 採用日~令和3年3月31日
           ③ 休日   週休日(原則として土曜日・日曜日)、祝日、年末年始
(7)報酬      日額:6,290円
(8)期末手当    在職期間に応じて、令和2年12月に支給します。
(9)通勤手当相当額 自宅から職場まで2km以上離れている方に対し、常勤職員の例により
           算出した通勤所要額を費用弁償として支給します。
(10)その他の手当  時間外勤務手当など
(11)休暇制度    年次有給休暇、服喪の休暇など
(12)社会保険等   健康保険、厚生年金、雇用保険等の適用があります。

2 応募要件 (1)三笠市内に居住している方
       (2)Excel、Word等のアプリケーションの操作ができる方
       (3)採用決定後、速やかに就業できる方

3 選考方法  面接(面接日は後日連絡します)

4 応募方法  市が指定する「履歴書」を下記からダウンロード、若しくは市役所職員係で受け
        取り、必要事項を記入の上、写真を貼付し、応募期間内に、三笠市役所職員係へ
        提出してください。
       ◎応募書類(履歴書) ※履歴書は両面印刷してください。

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応募期間
     令和2年9月16日(水)~9月28日(月)まで(土・日曜日、祝日は除く)
        午前8時30分 ~ 午後5時00分
       ※郵送で履歴書を提出する場合、令和2年9月28日(月)必着
 
【 提出・問合先 】
   〒068-2192 北海道三笠市幸町2番地
         三笠市役所総務福祉部総務課職員係  電話 01267-2-3184