カテゴリイメージ

【開催中止】ミカサノ森林ヨガ&フットパスツアーを実施します!

※国の緊急事態宣言の発令に伴い、このツアーは中止となりました。
 楽しみにしていただいた皆様には申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


 9月26日(日)に、ミカサノ森林ヨガ&フットパスツアーを実施します!
 「楽しい」・「健康」・「癒し」を目的としたヨガ&フットパスのツアーです。三笠の大地や森林の魅力に触れながら、大地や自然の営みを感じられるコースを歩きます。大地が織りなすダイナミックな景観や、川の音、森林の匂いなど、現在の三笠を五感で楽しんでもらう一方で、時間を越えて、様々な時代の三笠の地層に触れることで、大地の営みをより深く感じられる時間旅行を楽しんでいただきます。
 また、森林ヨガでは、屋外ヨガの経験も豊富なヨガインストラクターである、yoga cittaの水上インストラクターをお招きし、大地とのつながりを意識しつつ、大自然のなかで美味しい空気をカラダいっぱいに取り込みながら、気持ちよくカラダを動かします。
 みなさんも、この機会に、三笠の大地や大自然をカラダの底から感じてみませんか?

日 時 9月26日(日) 10:00~15:00
受 付 三笠市立博物館駐車場
行 程 野外博物館→昼食→森林ヨガ→森林浴
料 金 3,000円
定 員 20名

申込期限:9月22日(水)

※昼食付きのツアーです。
 

申込やツアー参加にあたっての注意事項は こちら
 


 


事務局 三笠市役所商工観光課内
〒068-2192 北海道三笠市幸町2番地 TEL 01267-2-3997