【ふるさと納税】スペシャルティコーヒー豆(200g)定期便6ヶ月

  

返礼品の紹介

 スペシャルティコーヒーの基準をクリアした高品質なコーヒー豆の定期便です。
2BeansCoffeeのコーヒー豆は『これまでに飲んだことの無いくらい、とても香りが良い』と、全国各地からご注文をいただいております。
 そんなコーヒー豆(200g)を6ヶ月間に渡り、定期配送させていただきます。お送りするコーヒー豆の銘柄は毎月異なります。

2 Beans Coffeeさんからのメッセージ            

三笠高校の食物調理科 製菓コースを経て、進学した後、東京のパティスリー・地元旭川市の老舗菓子店等で修行をしました。
 2018年8月から「三笠市地域おこし協力隊」となり、三笠市へ移住。“食”のまちを盛り上げるため、三笠市唯一のカフェ『2 Beans Coffee』を開業。現在は、三笠市に拠点を置きながら、道内各地を移動しキッチンカー『2豆号』で出店しています。
 当店では、コーヒー生産国の方が作り上げた最高のコーヒー豆を、丹精込めて焙煎しています。コーヒーは日常の中で、ほっと一息の癒しをくれます。ぜひそんなリフレッシュタイムのひと時に、当店のコーヒー豆をお選びいただけると嬉しく思います。
 

 

お問い合わせ先

【ふるさと納税に関するお問い合せ先】
三笠市役所企画財政部税務財政課市税係
電話:01267-2-3186