【ふるさと納税】≪令和5年分≫スイカ 夏のほほえみ


 ≪新品種の黄色いスイカ。今回初出品!

返礼品の紹介

「夏のほほえみ」 1玉(4㎏~6㎏)

   三笠市大里の富田広之農園のブランドスイカ

 みずみずしい力強い甘み、幸せが詰まったスイカです。
作るのが大変難しく、温度管理や水管理が難しいため市内で生産者は1軒のみ、大変貴重なスイカになります。

生産者からのメッセージ

  種まきから収穫まで、1つ1つ丹精込めて丁寧に作った愛情がたっぷり詰まったスイカになります。  

 注意事項

※画像はイメージです。
※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。
※このお礼品は、令和5年の発送分ですので、お間違いのないようお願いします。
※発送時期の指定は受けられません。5日以上の長期不在等の都合の悪い日があればお
  知らせください。
※出荷手配完了後の長期不在等の到着時期の調整・住所変更等はお受けできません。
※複数のお申し込みの場合は、それぞれのお届け時期変更のご希望はお受けできませ
  ん。また、同時到着の確約はできません。
※天候等により出荷量・出荷時期が変更する場合がありますので、お早めの予約をお
  勧めします。最悪の場合は翌年度へ繰り越しをお願いすることがありますので、あら
  かじめご了承願います。
※収穫時期を卓と翌年分の予約となります。お早めにご入金をお願いします。
※着日・着曜日のご指定はお受けできません。
※食べごろで収穫していますので、すぐ食べることができます。
※スイカの性質上、中に空洞ができる場合があります。
※密閉状態・直射日光・高温・多湿を避け、常温で保存ください。
※食べる前に冷蔵庫で冷やすと一層おいしく召し上がれます。

 

 

 

 

お問い合わせ先

【ふるさと納税に関するお問い合せ先】
三笠市役所企画財政部税務財政課市税係
電話:01267-2-3186