【ふるさと納税】三笠天然温泉太古の湯 日帰り入浴回数券

 





≪樹齢1千年・・・太古の木々に囲まれた心ほどける寛ぎの湯屋

返礼品の紹介

三笠天然温泉太古の湯 日帰り入浴回数券12枚綴り(ドリンクサービス券2枚付き)  

  ドリンクサービス券2枚付き、日帰り入浴回数券12枚綴り

  太古の湯は樹齢600年から1,000年のヒバの木、最高級のヒノキを使用し、太古の木々に囲まれた空間で心身を癒します。
  和の趣き溢れる露天風呂、富士山の溶岩を使用した高温サウナ、ミストサウナ内にある岩盤浴等のほか、個別にテレビがついたリクライニングシートがある休憩所などのんびりと寛げます。

生産者からのメッセージ

  樹齢1000年 太古の木々に包まれた癒しの空間 太古の湯
  とろっとした泉質と太古の木々に包まれた6種の広々とした浴場、湯上りもゆっくり愉しめるリラクゼーションスペースが好評です。

太古の湯殿

  荘厳な太古の木々と、手割り鉄平石で造られた大浴場。天然素材に包まれたぬくもりの空間で、癒しのひとときをお過ごしいただけます。

檜の露天風呂

  開放的な露天風呂では、開放的な空間で、澄んだ空気と煌めく星空を眺めながらゆったりとお過ごしいただけます。

ジェット寝湯

  リラックスしたい方には、ぬるめの温泉に浸かりながら壮厳な太古の巨木を眺められるジェットバスがおススメ。

ミスト岩盤浴

  富士山の溶岩でできた岩盤と、備長炭使用のミストサウナの発汗効果で高いリラックス効果が得られると口コミでも人気。

マグマサウナ

  檜造りの室内には富士山の溶岩でできた岩盤もあり、新陳代謝をより高められる高温サウナです。

日替わり湯

  地下水と入浴剤を組み合わせた日替わり湯で、バラエティ豊富な浴槽をお愉しみいただけます。

泉質

  ナトリウム塩化物泉(低張性弱アルカリ性低温泉)

効能

  神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、間接のこわばり、うちみ、くじき、疲労回復、慢性消火器病、痔疾、冷え性、病後回復期、健康増進、虚弱児童、慢性皮膚病、きりきず、やけど等

  太古の湯公式ホームページ(外部リンク)

 注意事項

※本券のご利用は発行日から1年になります(有効期限を過ぎたものは無効とさせていただきます)
※本券は、現金とのお引替えはできません。
※本券は、火災、盗難、紛失または遺失の場合は、その責任を負うことはできません、。
※画像はイメージです。
※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。

 

 

 

 

お問い合わせ先

【ふるさと納税に関するお問い合せ先】
三笠市役所企画財政部税務財政課市税係
電話:01267-2-3186