【保健福祉課】6月は食育月間です。

 

今年も食育月間を開催します。

今回のテーマは「味覚」
味覚の知識や疑問の答えなど、味覚について詳しくなれるポスターを掲示しています
お立ち寄りの際はぜひご覧ください。


掲示場所:イオンスーパーセンター三笠店 三笠市PRスペース、ふれあい健康センター、
各地区市民センター

掲示期間:6月1日(月)~6月30日(火)

お問い合わせ先

ふれあい健康センター栄養管理係 8:30~17:00  ☎ 3-2010