三笠市未利用エネルギー活用事業に寄附(企業版ふるさと納税)を頂いたことから、株式会社丸庭佐藤建設を訪問し、南部真樹代表取締役社長に感謝状を贈呈しました。
同社は、土木工事を中心に施工管理から作業管理まで一貫して行うほか、冬期間には三笠市内の除排雪業務も担うなど、地域に親しまれている企業です。
教育や環境などに関する地域貢献活動にも積極的に取り組んでおり、本寄附についても、ほっかいどう応援団会議(※)の活動が縁で当市事業を応援いただきました。
※ ほっかいどう応援団会議については、ほっかいどう応援団会議HP をご覧ください。
【寄附企業情報】
株式会社丸庭佐藤建設は、昭和35年に創業、昭和60年に現社名に変更後、施工管理から作業まで自社一貫体制を整え、様々なインフラの整備を手掛けて今日に至ります。
私達は社会資本整備のニーズに応えるべく、岸本組のグループ企業として加わると共に、今後も会社体制を維持し、皆様の期待にこたえて参ります。
これまでに寄附頂いた各種情報については、下記URLにも掲載しています。
三笠市HP内『【産業開発課】ゼロカーボンを目指す水素製造事業への応援』
https://www.city.mikasa.hokkaido.jp/hotnews/detail/00011306.html