三笠市未利用エネルギー活用事業に寄附(企業版ふるさと納税)を頂いたことから、株式会社アパートナーに感謝状をお渡しました。
同社からは昨年度も寄附を頂いており、今回で2回目となります。
感謝状を受け取る照井 亮二 代表取締役(写真右)と照井 幹雄 監査役(写真左)
株式会社アパートナーは、日本で初めてのアパート経営代行会社として誕生し、令和5年にグループ創業50周年を迎えられました。経営代行のプロ集団として、市場ニーズに応じた「変革」と新しい価値提案への「挑戦」を通じてオーナー様の不動産収益の最大化を目指すほか、お客様が安心・満足できる「住まい」の 提供を通じて、地域発展と活性化に向け取り組まれています。
昨年度に引き続き今回も、当市のエネルギー関連事業である、CO2地下固定化事業やこれによるCO2排出量実質ゼロとなる水素製造事業の推進に向けて、企業版ふるさと納税を通じて応援いただきました。
三笠市では引き続き、CO2排出量実質ゼロとなる水素製造事業の実現に向けて、頂いた寄附金を有効活用しながら研究を進めて参ります。
【寄附企業情報】
株式会社アパートナー
<主な事業>
不動産管理、売買仲介、賃貸仲介、建設、リフォームなど
<企業紹介>
アパート・マンションのベストパートナーであるべく、不動産賃貸経営にまつわる様々な領域でサービスを提供しております。創立から50年以上の歴史を持っており、全国に17の支店を展開しております。お部屋探しはもちろん、不動産投資においても、建物の建築や取引から日々の管理まで、お客様の資産形成をサポートしております。住まいに関わる事業者として、地域のNPO団体の支援など、地域社会への貢献にも努めてまいります。
これまでに頂いた寄附に係る情報については、下記URLにも掲載しています。
三笠市HP内『【産業開発課】未利用エネルギー活用事業への企業版ふるさと納税の募集』
https://www.city.mikasa.hokkaido.jp/hotnews/detail/00011306.html