メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

イメージ

ここから本文です。

【三笠食の魅力宅配事業】転入者の方に三笠産の旬野菜を無料でお届け 申込受付中です

 令和3年度からスタートした「三笠食の魅力宅配事業」は、転入者の皆様へ歓迎の気持ちを
伝えるため、地場産の農産物とその美味しい食べ方を提供する事業です。
三笠産の季節の野菜にレシピを添えて、希望者のご自宅へ年3回宅配します。

対象者

令和3年4月1日以降に転入した方で、以下のいずれかの要件を満たす世帯

(1)18歲以上40歲未満の単身世帯
(2)世帯員のいずれかが18歳以上40歳未満又は小学生以下の子と同居する世帯

宅配内容

三笠産の季節の野菜とレシピを年3回宅配(無料)

申込方法

対象者は下記のいずれかの方法でお申込みください。

(1)申込フォーム :こちらから、必要事項を入力し送信してください。
(2)電 話    :01267-2-3182(三笠市役所政策推進課定住対策係)
(3)申込書    :転入手続時にお渡しした申込書でもお申込みいただけます。
  定住対策係㉒番窓口にお持ちいただくか、郵送ください。

※申込内容(年齢、家族構成などの対象要件)の精査のため、申込者(世帯員含む)の
住民登録情報を公簿により確認させていただくことがあります。

※上記個人情報は、申込内容において提供するサービスの受領手続きに必要な範囲で
利用させていただくほか、申込者との連絡や、商品のご案内、アンケート調査票等の
送付の際などに利用させていただくことがあります。



お問い合わせ

三笠市企画財政部政策推進課定住対策係

〒068-2192 北海道三笠市幸町2番地 電話 01267-2-3182

移住に関するご相談・お問い合わせ

本文ここまで

ここからフッターメニュー