トップページ
>
まちの話題
>
三笠高校生同窓会主催「緑心マルシェ」
三笠高校生同窓会主催「緑心マルシェ」
2024年11月19日
16日(土)、17日(日)の2日間三笠高校同窓会「緑心会」が主催する『第3回緑心マルシェ~三笠高校卒業生による年に一度のフードフェス~』が開催されました。
全国各地で就職・起業し活躍している卒業生が、2日間限定で三笠市に戻り、コーヒー・焼き菓子・ピザなどの販売を行いました。
2日間を通して市内外から訪れた多くの方で賑わいました。
バックナンバー
三共舗道株式会社へ御礼状を贈呈
三笠小学校「人権の花運動」
パンと、おやつと、珈琲と。
ミニ看護師体験と健康相談会
春の三笠鉄道村まつり
化石博士になろう!2026GW
三笠ジオパークGW特別企画
「化石博士になろう!2026GW」~展示解説ツアー~
三笠市少年消防クラブ春季研修会
大崎 和男展
もっと見る
このページのトップに戻る
1つ前のページに戻る